アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「【動画あり】ラジコン」のブログ記事

みんなの「【動画あり】ラジコン」ブログ

タイトル 日 時
【動画あり】Good-bye!シャーマン
【動画あり】Good-bye!シャーマン 記事更新がなんと1年5ヶ月振りか。。。 ストックビジネスの餌食だし、ブログや拡張サーバーの契約も何度か止めようと思いつつ、何だかんだと昔の記事を読み返しては懐かしさがこみ上げて、続けている次第。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/02 23:18
【動画あり】タミヤ1/16M4シャーマンにようやくキャタピラ装着&試験走行♪
【動画あり】タミヤ1/16M4シャーマンにようやくキャタピラ装着&試験走行♪ ようやく長いトンネルを抜けて少し進んだかな、という感じです。メインのRCメカ積みとキャタピラ装着が完了したので、ついつい「戦車」にはなっていないまま我が者顔で家中走り回ってカミさんに怒られる始末…(笑) でも、やっぱりラジコンは面白いわ。。。 今回はここまでの記録を書き留めておきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/01 01:00
【動画おち】『チキチキレース2006 Get!! Dafuku's Prize』 優勝の行方は?
【動画おち】『チキチキレース2006 Get!! Dafuku's Prize』 優勝の行方は? みなさま、明けましておめでとうございます!「凝り性B型だふく」でございます。本年も何卒ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/01 05:11

トップへ | みんなの「【動画あり】ラジコン」ブログ

徒然なる凝り性B型 【動画あり】ラジコンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる