アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「【動画あり】SAL」のブログ記事

みんなの「【動画あり】SAL」ブログ

タイトル 日 時
【動画あり】やったー!遂にサーマルゲット!(久々更新)
【動画あり】やったー!遂にサーマルゲット!(久々更新) 何とか、1ヶ月振りに更新できました。リンク先の皆さんのパワーには本当に恐れ入ります。更新の時間がなかなか取れない・・・ ゴールデンウィーク前半から子供らとの遊び尽くめですが、何とか時間を工面してSALの練習も行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/05/14 00:31
【動画あり】Highlight(Radina)でひたすらSAL練習
【動画あり】Highlight(Radina)でひたすらSAL練習 今日の記事は「あっさりブログ風」です。いつものパターンだとアップがいつになるやら。。。 と言っても、先の日曜日に家族サービスの合間の30分だけひたすら投げ&キャッチの練習をした模様だけなんですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/12 00:17
【動画あり】猿状態は続くよどこまでも・・・ SALの練習
【動画あり】猿状態は続くよどこまでも・・・ SALの練習 先週末まで異例の暖冬で、早めに襲来した花粉症に悩まされながらも猿としては練習が出来て大変嬉しくありました。(いつから猿になったんだよ・・・笑  因みに私は羊どしです) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/03/11 21:44
【動画あり】ようやく練習デビュー・・・SAL?さる?猿?(笑)その2
【動画あり】ようやく練習デビュー・・・SAL?さる?猿?(笑)その2 ※前回の記事はコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/03/10 01:56
【動画あり】ようやく練習デビュー・・・SAL?さる?猿?(笑)その1
【動画あり】ようやく練習デビュー・・・SAL?さる?猿?(笑)その1 暖冬のお陰で先月中旬にいよいよデビューかと思いきや、思わぬ結末で断末魔・・・ 「ふりだしにもどる・・・ ブッ、ブ〜」となった訳ですが、何とか復活しましたです。ハイ。。。 査定や年度末の施策準備などに大忙しで、猿にとっての障害(???)が多かったこともあり、ブログの更新がまたもや久しぶりとなりました。 前回クラッシュからの修理・復帰の過程で救いとなったのが、自分のまとめた製作記ページだったのは皮肉ですが、二度あることは・・・(ブンブン・嫌嫌) 備えあれば憂い無しということで、以下にまと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/10 01:48

トップへ | みんなの「【動画あり】SAL」ブログ

徒然なる凝り性B型 【動画あり】SALのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる