徒然なる凝り性B型

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画あり】Good-bye!シャーマン

<<   作成日時 : 2010/01/02 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


記事更新がなんと1年5ヶ月振りか。。。 ストックビジネスの餌食だし、ブログや拡張サーバーの契約も何度か止めようと思いつつ、何だかんだと昔の記事を読み返しては懐かしさがこみ上げて、続けている次第。。。

今回は1/16スケールRCのM4シャーマンを嫁に出す事にしたので記録。。。 とにかく最近、学校行事や仕事が忙しくて時間が無い上に、昔やってたアコギにはまっちゃっているのでラジコンは当面ペンディング。。。

★動画や写真を満載したページはこちら

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
シャーマンお嫁に行っちゃうんですね、残念(^^ゞ
苦労して作っただけあって、ディテールバッチリなので、寂しいのでは?
さて、次はどんなのに凝ってくれるのか楽しみにしております(^_^)
logicmind
2010/01/06 22:10
こちらこそ、本当にご無沙汰しております。明けましておめでとうございます。ご覧いただき本当にありがとうございます。
そうですね、残念と言えば残念なんですが、ひっそりと布に包まれて置いてあるのを見ていたら、「走りたいだろうに・・・」などと思ってしまったのも事実です。
全く毛色は違うのですが、アコギの弾き語りにはまってます。おじさんバンド結成も近いか・・・笑 ラジコンや模型にもまた回帰すると思うので、宜しくお願いいたします。
凝り性B型だふく
2010/01/06 23:23
こんばんわー(^^)/
久しぶりに覗いてみると・・・2010年の記事が!?
いやー、お元気でしょうか?
一応私のブログに殿堂入りブログ?としてリンク貼ってあるので、たまに見てるんですよ〜(^^;)

それと、アコギの弾き語り・・・って♪
私もほぼ20年ぶりに復活してますよ〜(^^)
演奏ですけどね。。。
http://www.selfis.tv/rc/100105/hirobit_ver02sd.wmv
何かと、人生いろいろ悲喜こもごもですけど私も苦難を乗り越えつつラジコンはなんとか続けています。だって、楽しいんだもん(^^;)

あ。すんません。記事のコメントになってませんね(^^;)
hirobit
2010/02/28 00:55
こんにちは!
お久しぶりです。
時間が過ぎるのってあっという間ですね。
田舎に戻って3年になりますが、電動ヘリに嵌っていた頃を懐かしく思う今日この頃です。
偶然ですが、小さい頃からまったく音楽に興味をしめさなかった次男が大学に入ってアコギに嵌ってます。
アコギには何か引き付けるものがあるんですね。
別件ですが、通販でパソコンを1台購入した際、だふくさんと同姓同名の店長さんからのお手紙が入っており、あまりの偶然に嬉しくなって思わずメールしてしまいました。
昨秋ラジコンを再開したのですが、思わぬ早雪に殆ど飛ばさずに冬眠状態になってしましました。
ようやく暖かい日が増えてきたので、時間を見て再開しようかと思っている今日この頃です。
FF9HELI
2010/04/03 12:12
hirobitさん、FF9HELIさん、ご無沙汰です♪
とっても亀レスで本当にスミマセン。最近は仕事に加えて
子どもの小学校のPTA関係で大忙しとなってます。
(昨年は父会の会長、今年はPTAの会長になってしまった…)

昔、皆さんが同じ様な子育ての最中に趣味をがんばって
いたんだなぁと思うと、頭が下がります。。。

しかし、hirobitさん、メチャクチャ上手いですねぇ〜
足元にも及びません。(恥) 下手の横好きレベルで
最近は一人演奏を始めました。(父会のバンドが中々
結成できなくて…)2ヶ月位やってるんですが、全然
上手くならなくて、最近、飽き気味ですが、宜しかったら
見てやって下さい。
http://www.youtube.com/user/dafuku333

FF9HELIさん、お買い上げありがとうございます!
やっぱり、何らかのつながりって生まれるもの
ですね。人とのお付き合いって大事にしなきゃって
改めて痛感します。
商売もボチボチ頑張ってますので、また良かったら
のぞいてやってください。

今後とも宜しくお願いします。
凝り性B型だふく
2010/04/03 18:25
こんばんは、2010年なりました。(^^ゞ
ご無沙汰しています。
自分もラジコンから随分遠ざかってますが。
でもいつかまた復活したいと思ってます。
ではまた。

かんぼ
2011/01/02 01:38
おぉぉぉっ、かんぼさん、ご無沙汰です!明けましておめでとうございます。
emailへのコメント通知で本当に久々に自分のブログ見ました。ありがとうございます。(2010年もギリギリ記事掲載してたんや…)
昨年からPTA会長になって、学校や地域活動で土日がほとんど空かないので趣味はサラッと出来るアコギばっかり。。。(相変わらず下手の横好きですが)
子どものサッカーチームの活動も段々と忙しくなりそうで、、、ま、流れに逆らわず行きますわ〜(笑)
ところで、かんぼさん、「2011年」ですよね??? いつの日か何か楽しいことでご一緒できたら良いですね。宜しくお願いします。
凝り性B型だふく
2011/01/03 12:01
2011年でした(^^ゞぼけてきました。
大晦日も元旦も仕事で、、、、
子供の役員になると大変ですね。部活も大会とか。
小学校や中学校の最終学年の役員は大変ですよ〜
卒業で歓送迎会とか。。。
自分はどちらも経験しました(^^ゞ
あっという間ですよ、終わってしまったら何か寂しいです。
今年は、ラジコン関連復活したいと思っています。
ではまた。
かんぼ
2011/01/04 00:50
はい、また一年超えてのご挨拶(^^;)
あけましておめでとうございます!
ブログは更新されていなくても、消していないということは、いずれご覧になるでしょう!
だふくさん、たまには帰ってきてね〜ん♪
hirobit
2011/01/05 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
【動画あり】Good-bye!シャーマン 徒然なる凝り性B型/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる